« January 2005 | Main | July 2005 »

2005.02.03

豆まきも

豆が無ければ 意味無いじゃん

お袋さんとかみさんが豆準備するのを忘れて(お互いにお互いが準備すると
思っていたらしい)、袋入りのピーナツあられを撒きましたとさ。

まるかぶり太巻きすしは、きちんと頂きました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2005.02.02

いちまん番

一年三月(いちねんみつき)で達成か?

まもなくです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

雪、雪、雪

仕事も雪で 大混乱

かと思えば、さにあらず。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.01

ツイストで

シェイプアップも 夢じゃない

P2010001m

以前からTVショッピングで気になっていたんだけど、今日近くのディスカウント
ショップのチラシに載っていたので、早速購入。(もち、かみさんと協議済)
スキーの練習にもなるかなと思ったんだけど、最近のスキー技術は踏み替え
しないんだよな(汗)

宝の持ち腐れにならないよう、ガンバロっと。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

大寒波

みるみるうちに 銀世界

夕方から積もり始めた。職場を出たときは大変だった>車上の雪。
明日はどうなることやら...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

合併で

実家も今日から 高山市

ソースはここ
行政サービス(って言葉は意味違いだと思うが)が公平に受けられることを
願うのみ。だって、高山の街の中と実家のある地域と、何が違う!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | July 2005 »