2005.02.02

いちまん番

一年三月(いちねんみつき)で達成か?

まもなくです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.01.15

カウンター

9000踏んだ 跡形無し         残念

今見たら9008だった。
踏まれた方は、ぜひコメントください。m(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.13

訪問者

mixiのおかげ?で とても増え

増えてます。解析してみると半数以上がmixiからたどり着いたと思われる
アクセスです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.03

書き込めば

アクセス数も 急に増え

いやぁ、1日に久々に書き込んだら、2日のアクセス数(こうさぎから解析できる)
が、鰻登り。びっくりした。
2ヶ月間、ネタが出てこず日記も滞っていたが、下書きした分だけでも徐々に
UPしてみよっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.21

秋風や 祭りの後の 寂しさか

彼岸の入りとはいえ、まだまだ残暑が続いています。
あと3週間もすれば、秋祭り。
こちらの祭りはまたいつか...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.20

見まつがい

好評につき(笑) 実施中

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.29

アンテナに 拾って貰えど ネタが無く(T_T)

権威あるアンテナに 拾って貰えましたが、ネタがありましぇ~ん。
ついでに、どうやったらリンクが更新されるかも、わかりましぇ~ん。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.06.15

こうさぎが 初めて川柳 詠んだとな

haiku.JPG
言葉を覚えるblogpetのこうさぎこと「hika」が初めて長い文章しかも
川柳(になっていないが(笑))を詠みました。
自分の記事を反映しているらしいですが...何かを思い出そうとしているのかなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.10

こうさぎを ととログサイドへ 追加した

昔から続けているパソコン通信仲間のあいだでは、ニックネームで
呼び合ってます。ネットでも同じですよね。
娘のハンドルは「こうさぎ」なんです。
で、先日見つけたblogpet「こうさぎ」を、わたしのログでも
飼うことにしました。名前は「ひか(hika)
どんな風に育つんでしょうねぇ...これから

頑張って賢くなってくれぃ>「「ひか)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.15

なぜだろう昔の記事が読み込めない

NTTデータが提供してくれているdoblogの過去の記事を読みこもうと
悪戦苦闘しましたが...できません。
どうしたら読み込めるんでしょう???

| | Comments (0) | TrackBack (0)