2005.01.27

韓流の

ドラマに 今日も はまりつつ

冬のソナタの次は、チャングムの誓い

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.01.08

冬ソナの

ビデオを見ながら 寝てしまい

娘が昨夜から兄夫妻と共にスキーに出かけた。
自分は今日、明日と用事があって初滑りもかなわぬところだが
娘だけでもと、送り出した。

で、おもしろいTV番組もやっていないので、年末にHDD録画した
「冬のソナタ(完全版)」の最後の2日分をかみさんと共に見る。

晩酌の効果絶大、エンディングを見る間もなく寝てしまった。
今度、一人で見よっと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.21

CASIOPEA Synchronized DNA

「カシオペア シンクロナイズド ディーエヌエー」
行きとうぇ~~~~~~~~~~~~~~~~。
どうして名古屋でやらんのじゃ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.09.13

懸賞で 当たった映画を 鑑賞し

先日USJへ行った際に、入場券を指定の葉書に貼って送ると「豪華プレゼント」が
50名に1名当たる、というので送ってみました。3人分。
で、デジカメなんかも賞品にあったのだけど、当たったのは「スパイダーマン2」の
映画鑑賞券。私と娘の名前で2名分。確率としては良いけど...豪華か???
ま・いいかってんで最寄りの映画館を探したら、先日の土曜から新作ばかりで、
レイトショーなのよね。でも豊田が17時50分からだったので昨日見てきました。

まぁまぁのできかな?1をUSJのホテルで寝ながら見たのでストーリー展開が
今ひとつ飲み込めなかったけど、30分後に漸く理解。
で、3への布石も織り込まれており、なるほど。

DVD借りて1を見よっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.15

盆踊り 最近の局は ズンドコ節?

今夜は町内の盆踊り&納涼夏祭り第1弾。
郡上踊りから地元の中馬馬子唄囃子まで。
でも、きよしのズンドコ節は無いよなぁ...

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.08.11

夏休み あー夏休み チューブかな

そんな歌がありましたね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.08

夏休み 拓郎さんも 夏休み

コンサートツアーの最中に倒れたんですってね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.07

ハリポタを 最前列で 鑑賞し

見てきました。ハーマイオニー、綺麗になったなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.24

69(sixty nine)

69(sixty nine) 高校時代を 思い出し

見てきました。村上龍原作の69。笑いました。

リアルタイムで同じ世代では有りませんが、自分の住んでいたところは田舎なので
10年後の自分たちも同じようなバカなことをやっていたのを思い出させてくれました。

楽しいけりゃ、いい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)