2004.12.12

忘年会

スキー仲間と シーズンイン

昨晩は名古屋市内で、東海地方(ほとんどが愛知県内)のスキー仲間と
忘年会だった。娘を連れ、名駅東急ハンズにて買い物。のち、兄夫妻と
栄で待ち合わせの上、三越で娘の服を購入(店員さんが義姉さんの教え子)。
中日ビルで、金城学院グリークラブのクリスマスコンサート(義姉さんの教え子が
出演)。その後、忘年会へ。
帰りは、お友達を同伴し帰宅。かみさんと2時まで語り明かしていたそうな。
で、今日は娘の勉強を見てやりながら、ドリル大会。ゲーム大会。
そして、一日が過ぎていきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.23

旧友と 手羽先つまみに ホッピーを

今夜はお友達が名古屋へ(仕事があって)来られるというので、待ち合わせして
呑みに行きました。
で、私も初めての世界の山ちゃん本丸店へ...新婚の兄も呼び、近況報告とか語らいました。
娘の用事があって、途中退場でした(ごめんねこの埋め合わせは...)が
ホッピー呑みながら、楽しいひとときをすごせました。ありがとね>SUBARUさん

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.02.18

乗鞍で 竹の子ニョッキで 盛り上がり

ski/m2150011
先週末は乗鞍高原温泉へスキーに行ってきました。
いつもながらのメンバーとの

を確かめに行くようなものなのですが(笑)

やはり、楽しかったです。

レポートは、MyFavoriteThingsにて報告しま~す。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.28

旧友と

旧友と 酒酌み交わし 腹抱え 笑いのうちに 夜は更け行く

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.08

お子様たち

かーいーよなぁ... 私も親になりたひ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)