2004.07.06

Eagles これが最後の 来日か?

この日記でも、大騒ぎ(なわけないか)
あのイーグルスが来日するとのこと。それもメンバーの体力などを考えると、ひょっとしたら
これが最後の来日になるかもしれないらしい。
再結成して、Hell Freezes Overを発表したのがおよそ10年前、月日の経つのは早いもの
です。

初めてイーグルスを聞いたのは、中学生の時。しかも深夜放送で。
その後、ホテルカリフォルニアのPVを見て(たぶんベストヒットUSAだったと思う)
「あ~、なんて綺麗なギターアンサンブル」と思ったのでした。

社会人になって、バンドで「The Best Of My Love」を演奏する
為に12弦ギターを購入したのですが、久しぶりに弾いてみたくなりました。

最近、平井堅が「Desperado」をCMで歌っていますが、この曲のピアノも練習したなぁ...

| | Comments (0) | TrackBack (1)