2006.09.01

雨振りて

車で向かう 新学期

夏休みが終わり、たくさんの成果を抱えて集団登校するはずだったのに、朝からの豪雨で、自家用車通学となりました。

さあ、初日はいかがだったんでしょうかねぇ(笑)

| | Comments (86) | TrackBack (0)

2003.11.29

11月27日(木)の出来事

久しぶりにお弁当です。
7年間お世話になったお弁当箱に別れを告げ、先日新しいのを買って貰いました。新しいのは、ご飯の量はもとよりおかず入れが2つもあって、かみさんが悩んでおりました。(選んだのはかみさんなんだけど...)
何にもまして、かみさんに感謝!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11月24日(月)の出来事

昨夜は結局、DVD見ないで寝てしまいました。
21時前に寝てしまった。わははははは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11月23日(日)の出来事

仕事の帰りに、ディズニーファミリームービーのDVDが期間限定で1,900円でしたので、5タイトル購入。楽しみ楽しみ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11月22日(土)の出来事

いつもより雪の便りが遅いのですが、タイヤをスタッドレスにはめ変えました。
我が家の車4台分=タイヤ16本=ナット68本
都合1時間と少々...
つかれたぁ~~~

| | Comments (1) | TrackBack (0)

11月21(金)の出来事

家族がおきているうちに仕事から帰ってくることが出来ました。
今日は取引先から、うちのお客さまが喜びそうなアイディアを頂けたので、ほっとしております。
でもお客様が納得していただけることが前提なのですが...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11月20日(木)の出来事

今日のお仕事は、山の中を歩き回るお仕事(ま、それだけじゃないんだけどね)でした。日ごろの運動不足を痛感しております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.11.19

可愛い子猫ちゃん

いったいどうやって女の子の携帯電話番号を知り得たのであろう?
ソースはここ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今夜は

地元の団体の奉仕作業でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.11.18

ピジョンズミルク

「北風」という曲。CBCラジオの「今月の歌」で流れてくるんですが、切なくなるような良い曲だと思います。声も(ちょっときついけど)良いです。ちなみにCBCラジオ。
夏川りみ「涙そうそう」や森山直太朗「さくら」はもちろん一青幼(だっけ?)や元ちとせも紹介していたと思います。良い楽曲を提供してくれてると思います。で今夜の12chWBSではスーパーCDのことを紹介しています。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧